施術も卓球も頭脳?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

戦の時、ただがむしゃらに何も考えずに戦っては、無駄な兵をなくすだけである!


戦術を持って戦えば、効率よく勝てる。


卓球の石川かすみちゃん が卓球をしていて一番疲れるのは「脳だ!!」と眉間を押さえながら言っていた。


相手の出方によって常に戦術を練っていくそうである。


卓球では常に一瞬の判断を迫られる。


施術においても一瞬の判断が重要である。一つの事に執着しすぎると患者さんを痛める可能性がある。


無理だと思ったらほかの戦術に切り替える勇気が必要である。




脱力した肩、巻き肩・・胸の圧はなく腔が狭い!!


石川ちゃんの様な一流の選手はみな脱力している!!




愛ちゃんも前肩である。石川ちゃんの背中丸いがまだ丸い方が良い!!


関連記事 下記リンク


http://maegata.com/?page_id=1421