危ない!!小学生の姿勢が軍隊化され始める!! |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

全国各地で、多くの先生が姿勢セミナーをやってられるが、4DSの姿勢指導は彼らとは真逆のである。


従来の姿勢指導は、S字カーブという名のもとに、「腰椎の反り腰、胸椎の平背、頸椎のストレートネックを創っている!!」


大きい姿勢の団体が小学校に指導に行っている写真があった。


小学生が兵隊みたいに、「ぴ―――ン」と背筋を伸ばし、胸を張った姿勢である!!





未来の慢性腰痛肩こり、不定愁訴の大人の姿勢で作っている!!


しかし、此方の方が世の中やマスコミの受けが良い!!


なぜなら昔ながらの常識的なことを強調しているだけで何の変化もなく安心できるからだ。



そろそろ、私も、立ち上がらないと・・・・日本の子供たちが危ない!!


ブログで猫背矯正の矛盾を書き続けたことで、…向学心のある猫背矯正を宣伝していた先生たちは、あまり宣伝されないようになった!!


普通に考えたら、猫背矯正の矛盾に気付きます。


「ほとんどの日本人の胸椎は猫背じゃーない!!」


猫背とは・・こちら!!


http://ameblo.jp/creaidea/entry-11916774990.html






軍国主義化する小学生の姿勢とは??



「背筋をピーンと伸ばして、胸を張ると脳への血流が悪くなる!!」



すなわち・・・「考える力が低下する!!」



「考える力がないからYESマン達ができ、奴隷のよな兵隊ができる!!」



マスコミも「背筋を伸ばし胸を張った姿勢」をあおってくる!!


これは、憲法9条改正のための国策か??  陰謀説が噂される??(笑


その辺はよくわからないが・・・


軍国主義的な姿勢の常識を失くし、平和で健康な新しい姿勢の常識を日本に根付かせていかなければならない!!


皆で立ち上がろう!!