ジョジョ立ち、ジョジョWALK セミナー IN OKAYAMA |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

最近、ジョジョWALKばかりしているので周りの人に変な目で見られる!!


しかし、気分が爽快なのです。


脚は外また・・・・一歩間違えばやーさん歩きなのだが、一生懸命猫背を作っているので、気分は貴族!!


ジャケットで私の鍛え上げた猫背が観れないのが残念!!


この姿勢だったらハイヒールを石畳でも履ける!!



クリエのブログ


この姿勢で歩いていると…オネーになろうか??…と思う。女性ホルモンが出てくるかも。


デザイナーやモデルはゲイが多い!!



クリエのブログ

これ朝9時にとった失敗作。 髪の毛寝癖すごい!!!!「空手家か!!」・・・突込みを入れたくなる。
横アングルで撮らないと、ジョジョ立ちは表現できない!!


3月24日 「ジョジョ立ちセミナー」・・・・ 詳細後日・・・・・


ジョジョ立ちがなぜ理想的な姿勢に必要か!!


顔を手でふさぐ意味は!!


腕をクロスさせる意味は!!


脚を外またにする意味は!!


貴女もジョジョ立ち、ジョジョWALKしませんか!!


・・・・・きっと健康で、頭がさえわたり、今以上の幸せを感じるでしょう!!・・・・私のように・・・・