〜ご自身のお洋服でスタイリング〜

 

先日、とっても素敵なお客様のご自宅へコーディネートレッスンに伺いました♡

 

ご依頼はお仕事で着る服のコーディネート。

お洋服の組み合わせが苦手らしく、

毎朝悩まなくてもいいように、

スタイリングした写真をファイリングして

「私だけのコーディネート写真集」を作るそうです!!素敵!!

(そろそろメニューに加えないとですね・・💦)

 

*******************************************************

 

コーディネートレッスンは、

いきなりスタートするのではなく

事前に1日いただいて

カウンセリングや診断をさせていただいています。

 

と、いうのも

ご自身の似合う軸や

装うための立場が

しっかり落とし込まれていると、

 

ご依頼の目的が

しっかり果たせるのでは^^

と考えているからです。

 

当日は、

本当に地道に地道に

1着ずつを合わせて

バランスなどをチェックしていきます。

この時にお直しした方がいい場合なども

お伝えさせていただきます。

 

当然ながら

ご自分のお洋服でのコーディネートなので

早速明日から

役立つところが嬉しいですね^^

 

*******************************************************

 

今回のお客様は

スーパーモデルさんばりの美しさをもちつつ、

さらにさらにとても美意識の高い方でした!

 

デキル女性は多忙でも

美しさを保つ方法を編み出して

実行しているんだな〜

と、感じました。

 

M様本当にありがとうございました^^

 

*******************************************************

 

M様はお着替えが早かったので、

全部で60コーデほどになりました☆

お客様から許可を頂いています。

新聞はスルーしてください 笑

 

ベルM様からの嬉しいご感想はこちら

ベルコーディネートレッスンの詳細はこちら