【凄く凄く興奮した、あっという間の時間でした】

 

今まで服を買うときは一つのコーディネートを想像して購入していました。

着回しを考えても組み合わせに不安が残るため、新しい服を買うときはまた新たな一つのコーディネート。

 

よって服が多くなっているのに、着回しはできていないので常に着る服がないと思っておりました。

 

着回しに自信が持てなかったため、朝のコーディネートに時間がかかり、

挑戦してもエレベーターの中にある鏡を見て、いつもの組み合わせに着替えに帰ることはよくありました。

 

今回、意外な組み合わせを知ることができましたし、

コーディネートをお願いする前のカラー診断で合う色・合わない色を知れていたことで、より自分に合った組み合わせを知ることができました。

 

また足りないものも・・・

 

コーディネートの際に同時に撮影をしていただいたことで、私だけのコーディネート写真集を作成する予定です。

その日の仕事の内容を考えて、合う服を選ぶことができる!毎朝の苦痛が楽しみに変わりました。

 

今回は今仕事で着れる服。今度はプライベート服をお願いします。

さらに季節が変われば、また組み合わせの楽しみ方など変わってくるので、また教えていただきたいです。

 

私を見てと思えるよう自信が持てました。

歩き方・座り方、また人との接し方など変わりますね。

 

次回を楽しみにしています^^

ベルコーディネートレッスンの様子はこちらから
ベルコーディネートレッスンの詳細はこちらから