とっても隠れ家的な学芸大学の焼き鳥やさん

 

【鳥おき】

 

わかりづらいところにあるのにいつも賑わっていて。

 

やっと行けました。

 

時間貰って主人とデイトのときの2軒目です。

ちょうど2回転目だったらしくスイと入れました。

 

 

 

まずはブラウンマイスター。

 

 

こちら基本お任せらしく、

2軒目であまりお腹が空いてなかったので、

適当にお任せ。

 

ササミも新鮮なのはさすが。








 

美味しいです。

美味しいけど、狭いのに喫煙OKなんですよ・・・・。

 

 

こればかりはいただけません。

となりのお洒落なお姉さん同士、マルボロをバカバカ吸われあまり居れませんでした・・・

周りも吸ってましたので、焼き鳥の煙とタバコで狭い店内が凄いことにwww

 

 

ちょっと落ち着かないので自分たち向きではありませんでした。

 

 

まああうあわないってありますからね。

 

 

 

 

 

鳥おき焼き鳥 / 学芸大学駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3