ある平日、オットと一緒に所用がありまして@新橋

 

BOYもばあばに任せているし、夕飯でも食べるかとてけてけ歩いてまして見つけたこのお店↓

 

 

車海老専科??

 

私のお鼻レーダーにきたきたきたきたーーーーー^^

 

 

【天麩羅 手一束】

高級海老、【車海老】に特筆した天麩羅屋さんアップ

 

 

高級カウンターの天麩羅やさんなのに見て↓このプライス目

 

職人さん一人でやってらして、メニューは1つ。

飲み物はすべてボトルで海老の養殖やさんが経営なのでこのプライスが実現しているらしい。。

 

 

プレミアムエビスでカンパイ合格

 

し、しみるねぇ。。。。

小鉢

車海老の頭

 

揚げたてはカウンターごしにどんどんきます。

 

 

あれオクラだったっけ?ししとう??忘れた。

サイマキ

たまねぎ

大好きなコーンの天麩羅

 

 

 

 

かに足の創作天麩羅

しめじ

 

サイマキとソフトシェル追加したけど結構ボリュームありましたよ^^

 

〆は掻き揚げ丼

 

デザートはアイスの天麩羅。

 

 

エビス2本飲んで、サイマキとソフトシェル追加して、コース2名分で

諭吉でおつりがきたアップ

 

スゴイぞ、TOKYOアップ

COOL JAPANチュー

 

凄いコスパ!!!!

 

もちろん美味しくて、素材も良くて、

オットから久しぶりに褒められる私(笑)

 

ワインも持ち込み出来るのー。

 

いつか皆さんでワイン会しませんか???

 

 

車海老専科 天麩羅 手一束天ぷら / 御成門駅新橋駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8