お友達に誘われてPIERRE HERME PARISのチャリティイベントに行ってきましたウインク

 

難病とたたかう子どもたちのための寄付金集めを主たる目的として11年前にスタートした、「ピエール・エルメ・パリ」主催のマカロンを通じてのチャリティイベント『マカロンデー』。

日本では4年前からイベントをしているそうです。

 

 

キティDJとコラボしたりなにかと話題なこのイベント。

フランス人アーティスト、ニコラ・ビュフとコラボレーションを繰り広げる今年は、マカロンをこよなく愛する心優しいスーパーロボット「アタノール3号(Athanor 3)」がアンバサダーに就任。

ニコラ・ビュフさんは奥様が日本人のようでお子さん二人もいたのですが、

そのハーフちゃんの可愛いこと、可愛いことビックリマーク

 

 

 

マカロンが店内にビッシリぶちゅー

 

 

飲み物はシャンパーニュ・ペリエ・コーヒー・カクテル1種かな?

 

しかも、シャンパーニュ「デュヴァルルロワ」でしたアップ

 

しかもいくらお代わりしてもOK!!

 

ひたすらシャンパーニュを飲みます笑

 

 

 

 

イスパハンのケーキも美しい~。

 

ピエールエルメ大好きですが、

 

高級ですので自分用ではなくお使い用でなかなかこんな種類いただけませんっっ












第一弾


 

どんどん食べますよーーー^^

2Fのフロア、初めて行きましたがとてもステキラブラブ

 

ケーキもしっかり。






 

 

これにアイスやサンドイッチなど軽食もあり、、、、、本当に太っ腹イベントアップ

 

 

これで難病の子供たちのお役に立てたかわかりませんが、

すっごく楽しかったアップ

 

 

誘ってくれたPちゃん、Sさんありがとうございました^^

 

 

来年も絶対行くラブラブ

 

 

ピエール・エルメ・パリ Aoyamaケーキ / 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 

いつもご覧頂きありがとうございます^^ 是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いします☆

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
☆Mielの手鏡☆