今日は~。



どうしても焼肉食べたくて笑



ニコタマでチェックしていた


京都肉が食べれる「焼肉&ワインすみれ家」でランチ。




私は東京生まれ・東京育ちだけど


西の牛肉文化はわかってるし、京都は西の美味しい肉が揃ってますよね合格



なのでコレはいってみないとーと思って。






サービスランチは肉が選べ1150円


お肉を1.5にすると1550円とか選べます。




わたしはもちろんカルビビックリマーク





BOYも肉好きなので1.5人前と1人前で。




お肉も質が良いです合格



混んでたら、なかなか店員さん大変そうだったけど



これはまた行く価値あり!!




最期はコーヒーかワインシャーベットが選べます。



良いとこ見つけたラブラブ



焼肉&ワイン すみれ家 二子玉川店焼肉 / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6