おはようございます合格



お友達からロッテインターネット免税店のトンインビの1+1のお使いを頼まれ、


無事ポチっと完了したんですが。





おおっと気になるもの発見目!!



タイの高級SPAブランドの【PANPURI】が特価の40%OFFになっていた!!アップ






以前、ワンディプライスで30%オフで迷ってたんですが、


今回は全品40%オフの特価中。






ちなみに私がポチったハンドクリームセットは約3,000円。


日本価格は4,536円。


PANPURIはタイでもかなりの高級ブランドで大して日本と価格が変わりません。

(ターンはかなり日本ぼってますけど笑)

しかもまずSALEなんてないし笑





ロッテだとポイント使うことも出来るので、


現地よりもお安く買えそうです。


韓国の免税店ってホントスゴイですね~。




これはうれしいいいいいはーと




ハンドクリームをとりま買ったけど、ボディオイルやソープも欲しくなって来ちゃった笑





物欲の秋ですねあは




PANPURIのサイトはコチラ→(☆)


いつもご覧頂きありがとうございます^^

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いします☆


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ



☆Mielの手鏡☆