先日、原宿をブラブラしていた私とオット。


ラフォーレの交差点からオットがあれはなんだ~はてなマーク



と食べ物に対して鋭い目が入り。



スルスルと中に吸い込まれてしまいました笑




Guzman y Gomez(グズマンイーゴメス) @原宿


最初、欧米生まれのスポーツジムかと思った笑





コチラ、オーストラリアのメキシカンファーストフード店の日本初上陸店。



メニューをみて面白そうだからなんかテイクアウトしようということに。


で、値段を見てみるとわかるだろうけど。。。。。。。


た、た、た高い~ビックリマーク


はっきり言ってとてもじゃないけどファーストフードとは思えない金額。


Z○STなら店内でよゆーで食べれる値段だなあ・・・・。。。






とはいうものの、オットは食べてみたくてしょうがない様子なので、


ソフトタコス3つ@1,080をオーダー。




チキン・ポーク・ビーフ、1つづつは入っております。





あとコチラ、上の薬味は取り放題おんぷ


パクチー山盛りしましたwara





ソースも豊富。


めっちゃ辛いけどっ。




とっても味は美味しい~。


辛うまー、ビールくれー、ひーーーーーという感じ笑


後に引くおいしさ合格






まーでも高いよね。


夏にはぴったりだけど、この値段設定はうーーーーん、


どうなのかなあはてなマーク




数年後がどうなっているかが楽しみではあります笑



Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店メキシコ料理 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1




今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~☆

☆Mielの手鏡☆




花火の予定は? ブログネタ:花火の予定は? 参加中

私はある 派!


メキシカンと花火!!


一緒だったら最高~。


スパイシーなフードとコロナと花火合格ラブラブ!



花火の予定は?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?