子連れ九州うまいものの旅の続き。



熊本からまた博多へ戻り。



なんだろう、地元に戻ってきたような。そんなほっと感あり笑




ランチは赤坂にあるイタリアン、PercheNo?さんへ

12時~だけど開店同時にどんどんお客さんがいらして、すぐに満席。


人気のあるお店みたい。





こちら奥にスペースが広いお席があってそちらに子連れ可能です。




ランチは2,000円、3,000円、4,000円だったかなはてなマーク

私たちは真ん中の3,000円のランチコースを。





前菜盛り合わせ。


前菜の盛り合わせが鮮やかで豪華だと、ぐっとお店の評価UPアップ


こちらのお店、プロセッコが500円で、天候もいいし、前菜をつつきながらクイクイ飲んじゃいました笑





こちらはパスタ。


ひき肉とペコリーノのパスタだったかなはてなマーク





メインは子牛のカツレツ。

ルッコラたっぷりはーと

デザート



どれも美味しかったのですが、


地元の食材っていうより、イタリアの~食材がかなり多かったかな。


サービスのかたの「イタリア~の」って凄く得意げな説明もあり笑


物珍しさは無いけど、地元の方に人気のお店って感じ。


グラスワインが500円~なのは合格







ちなみにお店の前にあるオムライス専門店に行列が出来ていたのも気になる。


かなり若い子ばかりの行列でしたけど・・・・。




お店の通りはキレイでなんかシャレオツな感じでしたよーー。




ペルケノーイタリアン / 赤坂駅薬院大通駅桜坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5