先週のとある日、


おしゃれママ会 にご招待頂き参加してきましたおんぷ

場所はTefuTefu恵比寿 というレストランではーと





駅から近いけれど、この辺未開拓で初めてのお店~。


お野菜がビュッフェが名物らしいです^^




この日はすべてママさんブロガーが出席されていて、


色々な企業さまのお話を聴く前にランチタイム上げ上げ


お野菜やパスタなどをビュッフェで頂きました~。



私、ブロガーさんのお友達少なめなので笑初めての方ばかりでしたが、


有名なブロガーさんがたくさん出席されていたみたい。




ベビちゃんやおこちゃまもOKの会で子供達もたくさん~。


私のテーブルも2歳のおこちゃま2人と5ヶ月の女の子が一緒で。


あと妊婦さんもビックリマーク




もー5ヶ月の女の子が可愛くて、可愛くて。。。。


メロメロでしたわキャハハ




参加された企業はコチラこれ↓

◎えんばく生活様
商品名:えん麦のちから→(☆)

◎フォンス化粧品様
商品名:フェイシャルデトクサー→(☆)

◎コスメディ製薬様
商品名:クオニス ダーマフィラー→(☆)



詳しいレポートはまた別途しますね音譜






今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~音譜

☆Mielの手鏡☆