10月末に駒沢通りに突如現れたおしゃれなカフェ。


STREAMER COFFE COMPANY@五本木
つねに先駆者として東京のコーヒーシーンを疾走するストリーマーコーヒーの顔であり、フリーポア・ラテアート選手権のワールドチャンピオンという輝かしい経歴を持つ澤田洋史さんのお店。

「五本木店はこれまでのストリーマーコーヒーの集大成的なお店」と言っているんだそう。


広々としていて、天井が高くて、とってもおしゃれで、それでいて心地が良い。



スイーツもコーヒーにあうものばかり。

私は食べたことがないのだけど、今ちょっとキャロットケーキって流行ってますよね。

2階もこんな感じでゆったり~。


イスの座り心地も良いの。


ストリーマー珈琲牛乳(600円)


容器も可愛いし、濃い牛乳にこれまた濃いエスプレッソ、


高いけどメチャクチャ美味しい!!






そして2階は奥にキロ単位で売っているヴィンテージショップ。

これまた楽しい。

この辺のランドマーク的な存在になりそう。



何度も通いたくなるカフェが出来て嬉しいビックリマーク




ストリーマーコーヒーカンパニー 五本木店カフェ / 学芸大学駅祐天寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3