週末、女神祭りが行われ、いっそう賑やかだった自由が丘へ。


久しぶりにマリークレール通り口すぐ横のTWGへ。

いわずとしれたシンガポールの高級紅茶店ですねはーと




メニュー。




お茶だけしようかと思ったのですが、ランチのほうがお得なのでランチにしちゃいました。



セットのかぼちゃスープ。

ふつう・・・です。





バターは一度溶かしたものを再度固めているそうです。

そのほうが純粋なバター成分になるそうな。

(と、隣の自由が丘マダムに話しているのを盗み聞き笑




自家製パン。

これまたふつう・・・・です笑



紅茶は膨大な種類から選べます。

私はフレンチアールグレイを。


品が良くて濃過ぎず好みはーと





ランチのメインはラザニアに。

うーん、普通・・・なんですよね、どれもお料理。


たぶん、ラザニアは私が作ったほうが美味しいと思うwara





最後のケーキはワゴンから選んだ苺タルト。

甘めだけれど、さすがのクオリティ。


ボリュームもスゴイ目





食事は初めてしたんですが、どれも目を引くものがなくて。


ホテルのアフタヌーンティのほうがレベル高いかも。って正直思いました。




居心地は悪くないですが、やっぱりこちらはお茶とお菓子だけのほうが良いみたいです。






ティーダブリュージー ティー 自由が丘紅茶専門店 / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3




今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いしますI

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~I

☆Mielの手鏡☆