まだ続く九州のウマイモノ旅行。


今回はお寿司です。



寿楽というおすし屋さんに伺いました。


お手頃な価格で、美味しいおすしがいただけます。







お昼時だったのでランチがあったのですが、


折角の旅行だったので夜も頂ける3,425円のコースを。




まずはお作り盛り合せ。


茄子の田楽




煮付けは丸ごと1人一匹きらきら!!



にぎり。

あともう一品おつまみがあり、


これにお味噌汁・デザートつきでした。




新鮮なお魚がたんまりいただけて大満足はーと

この日は平日だったので、


近くの会社員でお店は満席。


みなさんちらしを召し上がってましたね~。


こちらも具沢山ですごく美味しそうでしたぺこ





写真見てたらまたまた行きたくなっちゃったなあ。。。。



ドキドキランキングに参加しています☆良かったら応援宜しくおねがいしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

寿楽寿司 / 大濠公園駅唐人町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7