昨日検診帰りに寄ったケーキ屋さん。



実は週初めも寄ったんですが、お休みで。


リベンジで伺いました。


バンセンヌ@祐天寺

場所は中目と祐天寺どちらでも行けますね。


中目黒からだと商店街を突っ切ってから右に曲がるとぶつかります。


見た目、本当街のケーキ屋さん。


うちの母も良く通るけど、そんな美味しいケーキ屋さんとは・・・・って言ってましたし笑





折角なので実家分と自宅分と全部で8個も買っちゃった~。


こちらのケーキ、お値段もとってもリーズナブル。


シュークリームは180円でカットケーキも300円台。





では自宅用に購入した2つをご紹介。


バナナのミルフィーユ。

もう1つもパイでナポレオン。

私の好きなしっかり焼き目がついたパイ生地。


そして丁寧な生クリーム&カスタード。


しっかりと甘みのあるフルーツでとっても綺麗にまとまってます。




実家にあげたケーキも全て好評でしたはーと





お店は地味だけど、美味しい~。


そしてこの値段ならまた買えますよね。


とっても評判なのに、マスコミ等には一切でないみたい。


ポリシーかな。


確かに混んだら困るっっビックリマーク





今度はリクエストして買ってきてもらおう~っと。


大変満足でございました合格







ドキドキランキングに参加しています☆良かったら応援宜しくおねがいしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

バンセンヌケーキ / 祐天寺駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8