最近、角質ケアに力を入れていた私。





AHA系はつるんとした肌になるし、コメドも消えてとっても見た目は良いんですが、


その半面、しっかり保湿しないと乾燥しやすいんですガクリ


しっかりしてたつもりだったのですが、


外気も乾燥しはじめてきて、少し追いつかない感じなので、


ISOIの水分高濃縮アンプルを使い始めましたるん


ISOI☆ブルガリアンローズ

ウルトラウォーターフルアンプル15ml/34,000W



~商品説明~

気温の変化や乾燥・ストレス・・・・肌が急激に乾いたら肌にレスキューな水分高濃縮アンプルビックリマーク

ISOI独自の最上級ブルガリアンローズオイルの強力な保湿パワー、


トレハロース、カレンデュラフラワーエキスなどの天然保湿成分が働いて、

水分不足で発生する肌トラブルをサポート。


美白成分のオウゴンエキス、甘草エキス

弾力成分オオヒラタケ発酵ろ過物、高麗ニンジンエキス

 
 
<こんな人にオススメ>
季節の変わり目になると肌がいつもより乾燥し、刺激を受けやすくなる人
大事なイベントや会議の前に短期間で優れた効果を得たい人
毎日保湿製品を使っても足りないと感じる人
天然成分で作られた低刺激集中保湿ケアを探している人<使い方>
朝、晩トニック(化粧水)で肌を整えた後スポイトで2~3滴をとり肌のキメにそって顔全体に広げ吸収させます。



☆安心の全成分☆
精製水、グリセリン、ベタイン、エタノール、トレハロース、アラントイン、パンテノール、キサンタンガム、ダマスクローズオイル、オオヒラタケ発酵ろ過物、ウミブドウエキス、サボテンエキス、高麗人参エキス、ショウブエキス、クロマメエキス、クロゴマエキス、カレンデュラフラワーエキス、ダマスクローズ水、緑茶エキス、コンブエキス、オウゴンエキス、ボタン根エキス、甘草エキス




<一緒に使うと良いアイテム>
デイリーケア
 オアシスミスト
 モイスチャーとニック
 リカバリーローション
 ウォーターフルクリームスペシャルケア
 ウルトラウォーターフルアンプル



私はハイドロモイスチャーエッセンス と一緒に使っています。


W使いで水分をゴクゴク飲んでプルプルのお肌に上げ上げ


ISOIを使うときは同社のブランドで揃えてのほうが効き目がわかりやすいので、


水分が満ちるまでISOIでトータルケアしますきらきら!!


困ったときのISOI様さまはーと


乾燥の季節はやっぱり良質の水分とそしてオイルが私の神器ですおんぷ






それからISOIからのお知らせおんぷ


今月いっぱいロッテ百貨店金浦空港店1FにてISOIのポップアップストアが登場しているそうです上げ上げ


アックジョン店や梨大のオフライン店に行かなくてもISOIをGETできるチャンスですキャハハ


金浦線お使いの方は是非是非お立ち寄りしてみては如何はてなマーク







今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りにポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~音譜

☆Mielの手鏡☆