掲題どおりなんですが笑





ここ数年、ずっと美容クリニックに通っていた私なんですが、


妊娠を機に通えなくなり。


ニキビや毛穴などのケアが出来ないので、


コメドやそして妊娠によるもの(ホルモンの変化)によるら肝斑らしきモヤモヤが・・・・ドクロ




そんな私の心強い味方コスメはこちら♪

CiracleのビタミンC20%美容液、


ポーラチョイスのAHA美容液、同じくレチノール入りモイスチャライザー。


リリコスのレチノール美容液。






これらのアイテムでかなりキメが整いますきらきら!!


あともう少し。


私のお肌、ファイティーングーグー上げ上げ







今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りにポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~音譜

☆Mielの手鏡☆