8月のソウル。


新羅免税店でお買い物のあと、リニューアルしたホテルで休憩。



ロビー。


あまり変化がわからない私笑



ライブラリーもあまり変化は感じられず・・・・。


主に客室とスパが大々的に変わったところのようですね。



生演奏がありました。


本当はアフタヌーンティーが良かったのだけど14時からで。


なので以前も食べたマンゴーピンスを頂きました。


相変わらず美味しかったなっるん


でも今回は同じマンゴーでもエルメスカフェで食べたかったかも・・・・。






ちょうど向かいに日本人ビジネスマンがおりまして。


お昼時だったからカレーを召し上がってたんだけど、それがとっても美味しそうで!!


オットくんはそちらに目が釘付け目


なんか調べたら新羅のカレーはオークラのカレーがもともとのベースだとかなんとか。


次回行くときは、オットくんはカレー。


私はワッフルかアフタニーンティーかな笑







今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りにポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~音譜

☆Mielの手鏡☆