こんにちは~。




訪韓のたびに気になっていたコスメ、ポーラチョイス


今回、ご縁があってお試しすることになりましたるん

ポーラチョイスはアメリカのコスメブランドだけど、


カロスキルやアックなどに素敵な路面店があって、凄く気になってたんだよね。




特に気になっていたのはAHAやBHAなどが配合された角質ケアのアイテム。


角質ケアはもちろん週1~2回定期的にしているけど、


やっぱりクリニックに定期的に通っているときと違い、


なんかコスメの入りが鈍いような気がするんですよね・・・・・・。。。


かといって今、美容クリニックいけないから本格的なピーリングが出来ないから、

ちょうど探していたコスメでしたーーーーー。






早速、使ってますが


手穴が整ってきた感じがします。




モイスチャライザーや美白のアイテムもあるので、


もうしばらく使ってみたらレポしますねー。








ポーラチョイスのHPはコチラ→(☆)


今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りにポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~音譜

☆Mielの手鏡☆