8月のソウルの戦利品おんぷ


su:m37☆

ミラクルローズクレンジングスティック


COEXのロッテ免税店で2万ウォン券を使ったので、ほとんどタダ同然で笑

~商品説明~


スティックを肌に直接マッサージしてクレンジングする新概念スティックタイプのクレンザーです。


醗酵ダマスクローズ抽出物と自然由来成分が90%以上含有されました。


肌の表面を刺激せずに、マッサージして古い角質を刺激なく取り除いてくれます。


豊富で微細な泡が肌および毛穴の老廃物を優しく取り除きます。


洗顔剤の残余物が残らなくて、たっぷり洗顔してくれます。


4FREE(色素、バラベン、ミネラルオイル、アルコール)


ハンドメードの工程で栄養成分を高めました。


柔らかいローズの葉をそのまま肌表面に直接マッサージしてアロマの効果が感じられます。



バラの花びらがたっぷりと練りこまれています。



裏面に使い方が目

いままでない使い方ですが、


とっても簡単で、なおかつアロマをしっかりと感じながら優雅に洗顔ができまするん


このアロマ効果は絶大はーと


弱酸性で肌に優しく、潤いを残しつつやわらかくあらいあげる肌に優しいクレンザーです。



さすがスム、在庫が沢山でも買ってよかった笑






さてお風呂上がって、


「抱きしめたいっ」なう☆


昔とテンションが一緒で見てて結構疲れてる私です爆






今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りにポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~音譜

☆Mielの手鏡☆