8月のソウル。


仁川でどうしても購入したかったJo Malone


仁川のサテライト棟の新羅免税店にあります。




サテライト棟の免税店で購入には色々と規制がありますので、


詳しくは前回の私の記事を読んでいいただけると幸いです。


前回の記事はこちら→(☆)








パッケージだけでノーブルさが伝わりまするん



今回は欲しいものが決まってまして。

それがコチラ♪

アロマディフュザーアップアップアップ


私は今回、


イングリッシュ ペアー&フリージア の香りに。

確か定価が80ドル代。


VIPカードとクーポンで70ドル前後でで購入できましたるん



ちなみに日本で購入すると\11,550



そう考えるとわざわざここで買う価値があります。


ほかにローズ、ライム&バジル、ポメグラネートノアールの香りもありました合格


全部欲しい~LOVE





こちらのディフュザーがおうちにあるだけでなんとなく優雅な気分に。


また機会があれば絶対に揃えますっっ!!








今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りにポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~音譜

☆Mielの手鏡☆