うちの母(オットくんママ)からおススメされたご近所レストラン、



STELLA@学芸大学

オーナー1人で切り盛りしているらしく、

予約は必須です。
(かつ、営業時間をはずして予約がお約束)




予約の際に、


「1人で切り盛りをしているので、お時間など頂くかもしれません」


とあらかじめ言われました。





テーブルは全て予約席。



食べたいものは決まっていたので、さくさくオーダー。

(2次会場所も決まってたし)








ハートランドと泡水。



野菜の前菜盛り。


華やかで綺麗ですね合格


もちろんお味もきらきら!!







あとはピザとパスタを1つづつ。







ド定番マルゲリータ。


釜が違うし、イルタンブレロには迫らないかもだけど、


充分に美味しいマルゲリータですビックリマーク




パスタは北海道ウニのクリームパスタ。


ウニのパスタ、大好き~合格


これは間違いないお味です!!


どれも美味しく、実直。

サービスも感じが良かったです。





どうやら今、奥様がご出産で産休でお1人みたいですね~。

とっても頑張ってらっしゃると思うし、これからも応援して行きたいな合格

ご近所だしね。





母からはランチのラザニアもかなり美味しいよ~と聞いているので、

次回、挑戦しよっとおんぷ

先日、たまたまお料理教室でご一緒した女性もココ美味しいですよね~と言われ。

ちょっとこの辺では隠れた名店のようですぺこ









ドキドキランキングに参加しています☆良かったら応援宜しくおねがいしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

ステライタリアン / 学芸大学駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7