あんにょん音譜



1月のソウル。


弾丸旅行の宿泊先はコチラのレジデンス↓





Tomoレジデンス

2012年9月OPEN。

明洞の中心地にあってかなり便利なレジデンス。


2階がレセプションなのですが、ピンポンを押すと受付のおにいさんが。


とっても感じよくて荷物持ってくれますー上げ上げ






お部屋はレセプション(入口)のすぐ隣のシングルをアサインされたのですが、


出入りとかうるさいと嫌だな~と思い。


ダメ元でお兄さんに他のお部屋は空いてませんか!?と聞いたら。


あっさり別の空いてるお部屋にしてもらえましたビックリマーク






バンク部屋というらしく、2段ベッドの窓なしですが、


はっきり言って、お買い物して皮膚科行って・・・・って感じで


本当寝るだけなので笑






こんな感じのお部屋↓

わざとぼかしたような写真になってますが笑

お部屋は充分な広さで変電器もお部屋にあるし、快適でしたよ~。





冷蔵庫にはお水2本。


翌日はなし。

お掃除もなかったけれど、タオルも2名分しっかりあったからまあOK合格







総合的にはお1人様なら、きっとリピしますアップ


場所は超便利で、お買い物沢山しても置きにすぐにいけるし、


リムジンバス乗り場からもすぐ。


そして従業員さんの感じもWハートラブ


弾丸お買い物旅行(by節約版)にはピッタリです音譜








こちらはユートラベルノート さんのイベントでチェックイン時に貰った


エチュードのアロエモイストフルトライアルセットラブラブ!

コチラ、次回の読者様プレセントの1つにしようと思ってます~。


多分、次は読者様200名になったら開催しようかと。

もし良かったらご応募くださいませねべーっだ!







Tomoレジデンス

ソウル市 中区(チュング) 忠武路2街(チュンムロイーガ) 12-8 2~4

02-779-8353






ランキング参加中☆頑張りますのでグーグー

是非是非、楽しんでいただけた らポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


ペタしてね 読者登録してね