あんにょん音譜




ソウル旅行2日目。

同じ新沙のLa CASAに宿泊していたアンちゃん。

(同じ新沙なのにエライ違いだわ~笑



朝はこちらで待ち合わせて一緒に朝ごはんを食べました音譜




このホテルステキですよね~キラキラ

いつもカロスキルに行くたびに思います。

中もステキなのだ~目

さすが高級家具のブランド「casamia」プロデュースキラキラ



朝ごはんはこちらのカフェで。


日本人はほとんど見かけず。


外国の方は多し。でもゆったりとした時間が流れています。


私たちはこちらの席で。

ビュフェ式の朝ごはん。

種類はなかなか豊富上げ上げ

韓式や洋食も一通り。


じゃーん!!これが私のブレックファスト。

洋食だけど、韓国のり付笑



もちろんオムレツや卵料理も作ってくれます。

朝から沢山食べてパワーチャージ音譜


ここのホテル、宿泊客は朝食つきなのです、良いよね音譜


私も近い将来、こちら泊まりたいと思います。





さて朝食後はお肌のケアへ。


続くっっっ!!!!







HOTEL LaCASA
ソウル市 江南区新沙洞 527-2

02-546-0088




ドキドキランキング参加中☆頑張りますのでグーグー

是非是非、楽しんでいただけたらポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


ペタしてね 読者登録してね