あんにょん音譜



今日もどんよりとした天気ですね~。


秋晴れが欲しい今日この頃。。



さて9月のソウルでは江南地区の新沙のホテルに泊まりました。



ハイウェイホテル@新沙
☆Mielの手鏡☆
(ユートラベルさまより画像はお借りしています)


新沙駅5番出口が最寄で歩いて5分ほど。


空港リムジンバスも同じくらいです。






廊下はこんな感じ~目

チョイ暗めですねぇ~。






お部屋はダブルでした。

スーツケースも広げられる広さは充分にあります。





ドレッサーにはうさんくさい笑コスメが。。。(絶対に使わないけど・・・)

バスタブもきちんとありますし、広さと清潔感もまずまず。





ただやっぱりモー○ル感は否めません。

新沙駅から近いと言っても、少しはずれ(高速の近く?)なので、

慣れてない人にとっては少し不安な立地かも・・・・・。。

実際に夜遅く歩いたけど、かなり早足でしたダッシュ(→正直少々不安だった。。。)
(どこでもそうですが、あまり夜の女性の一人歩きは推薦しません、あしからずっビックリマーク


周りにお店も沢山あり、食べるにも困らないんですけどね・・・・。

新沙ってカロスキル方面からアックに行く方向はお洒落ですけど、

反対側はかなり庶民的でゴチャとしてるので、、、、、





安いし、便利ですが、正直私好みのホテルではありませんでした・・・・・。

ただリーズナブルで、ゆっくり寝られるので好きな人には好きなホテルかもしれませんので、

よくよくCHECKしてからご検討くださいねっっ目チョキ




ハイウェイホテル
ソウル市 瑞草区 蠶院洞 15-1
02-544-9394

詳しい情報はユートラベルノートさんで→(☆)





ドキドキランキング参加中☆頑張りますのでグーグー

是非是非、楽しんでいただけたらポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


ペタしてね 読者登録してね