昨日もとても晴天で気持ちのよい日曜日でしたねーニコニコ



私は駒沢公園から都立大エリアをぐるぐるとお散歩した1日でした。


私、実はアメリカナイズなボリューミーハンバーガーが結構好きで合格


このエリアで美味しいハンバーガーやさんでランチをしました。



AS CLASSICS DINER

この日は天気が良かったのでテラスで食べました。


テラスにはワンコもOKなので沢山のわんちゃんがいました音譜




バーガーにはやっぱりコーラアップ


私はチーズアボカドバーガーアップ

アボカドって女性に人気だからか、周りの女性みんなコレでした(笑)




こちらのバーガー、お肉も炭火で美味しいけど、パンも相当美味しいです宝石赤


天然酵母で焼いたオリジナルバンズだそう。



スゴイ気に入ったーーー。


ここはリピ大決定!!!!




ご近所になっちゃたら、それこそ超常連になるかも(笑)





ドキドキランキングに参加しています☆良かったら応援宜しくおねがいしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


エーエス クラシックス ダイナーハンバーガー / 駒沢大学駅都立大学駅学芸大学駅