今年初のソウル旅レポはじめますビックリマーク

約一ヶ月ぶりのソウルでしたが、楽しみで仕方ありませんでした(笑)



今回はソウルビギナーMちゃんをソウル好きにさせるミッションアップ

(もう韓国コスメには夢中だけどねべーっだ!



羽田から会社帰りのフライトでイザ!!!!
☆Mielの手鏡☆-1327836461846.jpg

大韓航空の機内食・・・・。
☆Mielの手鏡☆-1327836472355.jpg

私、ほとんどダメなんですガーン

お腹空いてるけど、MAXメッチュと梅酒ゼリーでなんとかしのぐ。。。。


2時間半は

あっという間~。

今回はツアーだけど、エア・送迎のみ・ホテルと理想系アップ

それにホテルはヨイド地区なので、金浦から車で15分ほど。

時刻はPM10時半過ぎで即効着いてよかった音譜



ちなみにホテルはコチラ↓

レキシントンホテルビックリマーク






☆Mielの手鏡☆

これは昼間の写真~。

夜は黒光りしていたわ目




☆Mielの手鏡☆

☆Mielの手鏡☆



まーまーかなはてなマーク


とにかく荷物を置いてご飯にれっつごーーー!!!!


続くアップ





ドキドキランキングに参加しています。良かったら応援お願いしますドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ