トータルビューティーサロン『Eternal』の主宰。

 

健・心・美セラピストの大谷代何(おおたにくれあ)です。

 

 

2回目の大きな転機

ハワイまで。

ハワイ到着!!

出会い

ラナイで夢語った

の続きです。

 

ハワイにステイしてから1ヶ月後にEternalの店長に出会い、

そこから、私のロミロミのテスト期間の1週間以外、

ほぼ毎日一緒に遊び 笑

 

3週間後くらいかな?

 

彼女達の方が、先に帰国。私はあと2週間残ってた!!

旅での出会いは深くなり、そして別れは寂しいと言うけど、

この時よく分かりました。

 

ほんと、口では上手く説明できないけど、

一緒に帰りたい思いにもかられました 笑

 

 

いろんな話しをし、彼女たちが帰る前日に、コンドミニアムのラナイで

お別れ会をしました。

 

 

その時に、

 

『東京に帰ったら、私自宅でエステサロンをオープンする予定だから、いつか一緒に出来たらいいね!!』と伝えました。

 

その時、彼女(店長)はネイリスト。同じ美容業ではあるけど、

全然違う職業。

 

なんの根拠もないけど、私の頭の中に一緒に働いてる絵が見えたんです!!

これはホント不思議。。(今は夢が叶ってます。)

 

そんな語りもして、『東京で会おうね〜』とお別れしました。

 

『また、会おう』って社交辞令でもある言葉。

 

彼女から帰国後1通のメールが届き..

 

『ライダース忘れたから、日本でお願い!』と。

 

 

ライダースをきっかけに会うコトが確約されたんです。笑

 

 

 

CREA.