皆さんこんにちわ。

 

先月かな?ヒョンなコトで工藤万季さんに出会い、

キッチャリーのお話しを伺い、

ジュースクレンズにハマってた私としては、

これワァーーーー!!と気になり始めました。

 

それはキッチャリークレンズキラキラ

 

こちらはデトックス効果抜群の

 

アユールベーダ粥

 

温めるだけの手軽さで1日の食事を置き換えるだけ。

 

ジュースだとお腹空いてしまう〜という方にはかなり満足していただけると思います。

 

3Days 5Days 7Days

 

とあるんですが、私は5Daysを実際tryしましたキラキラ

そしたら『ー4.5kg』アップ

 

これなら続けられそう〜と実感しました。

 

とにかく、新しいもので良いものはすぐにsalonに取り入れたいので、こちら5/1〜発売開始させて頂くコトになりましたチョキ

 

 

そして、いつも万季ちゃんとは美容話、ヘルシー話が止まらないのですが、インディバと合わせた効果が更にアップする!!

 

というお話になり、インディバとキッチャリーを合わせた

ダイエットプログラム、

 

ダイエットだけではなく、

妊活にも妊婦さんにもとてもいいです。

 

『インディバキッチャリー』

 

が新たにメニューに加わるコトになりました。月1回のデトックスにはとても良いと思われます。

 

発売にあたり、モニターさんを募集します!!

下記がモニター内容になります。

 

まるキッチャリー3days+インディバボディー120min1回 ¥22620

まるキッチャリー5days+インディバボディー120min 2回¥41400

まるキッチャリー7days+インディバボディー120min 3回¥56520

 

ハイパワーインディバボディーの場合お値段が異なります。

 

もちろんキッチャリーのみの販売も承っております。

 

 

この機会にぜひお試し下さいきらきら

 

お問い合わせ

 

☆Eternal☆

03-6427-5811
info@eternal-beautysalon.com
http://eternal-beautysalon.com/m/

 

 

AD