今年も1年、ありがとうございました。クリキンディです。


いましがた、今年最後のお客さんをお見送りすることができました。



今年は、お店の移転があり

クリキンディにとって

とても意味のある1年になりました。


移転しても今まで通り変わらず来ていただいているお客さんに

心の底から感謝しています。

ありがとうございます。



移転して、まったく宣伝もしない

むしろ、隠れるように営業しているにもかかわらず

不思議と新しいお客さんに来ていただけたり

紹介で来ていただけたりと

新しい縁がまたつながって、広がって

楽しく仕事をすることができました。




来年も、相変わらずマイペースで

やっていこうと思います。


仕事もプライベートも

素敵なご縁に恵まれているので

来年も何か楽しいことを企てて

ブログで紹介していきます。


乞うご期待!!!!



この後は、除夜の鐘をつきにいって

結神社に2014年も良縁に恵まれるように

お願いに行ってきます。



みなさま、今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


良い新年を迎えられますように。



2013・12・31  クリキンディ