給料袋もクリスマス仕様○


よーくみると めいとたろの表情が毎日見つめてるにーさんならではなのです



昨日のイブは実家に集い パーティ




チキンの丸焼きをもっていき


最近たろが大好きな5歳の甥っ子に


「たろを焼いてきたよ~」 と 見せると


ぽかーんと絶句してしまったのであわてて訂正しました


冗談がすぎましたね~



大人数ですごすイブの夜もいいもの


昨日はとっても寒くて ザクリスマスな夜でしたね




お客さんがたからも




プレゼントをいただいたり




斬新な ラッピングに


心温まりました






そういえば この前のおやすみに


クリスマスプレゼントやぞ~


といわれながらカラーしてもらいました!


念願のカラフルカラー


ところどころにオレンジ紫みどりに赤に青に~


たくさんはいっております


最近ホイルを使ったカラーをしてくれる方が多くてたのしいです○


ぜひ年末の心機一転に挑戦くださいませ~


ではでは~