受付レジの↑には


sunnygardenのともさんが作ってくれた お手製ツリーと


ピネルの雅美さんが作ってくれた 


クリスマスカード



そんなまさみ姐さん




かわいくなられにみえました




カラーめちゃめちゃいい感じ



全体的にホイルでローライトと


ポイントでハイライトがはいっております




足元はもこもこ靴下6枚だけど


頭は潔くかりあがってます!!


このちょっとの刈り上げがけっこう寒いんですけど かわいい!


マフラーまいてね!






そして


「メリクリ。」


っつって 手作り鍋式をくださりましたー!


紫に緑に△でかわいい○


ちょっと前にsunnygardenともさんにもらった




手作りドリームキャッチャー



ハイセンスハイ人柄のええ姐さんがたに囲まれており幸せです





赤座HOUSEを満喫する めい&たろ




にーさんの餃子を狙う めい&たろ



でした



ではでは あと11日


大みそかまで勢いよく営業しておりますのでね


おまちしております☆