murmur magazine最新号が入荷しております☆


murmur magazine NO 20

わたしもまだ完読できてませんが

前々回に引き続いて

特集 土とともに生きる(後編)

今いちばん気になる 農の話

そのほかに冷えとりスナップや

断食の話

ヘアケアについて などなどなどなど

年末はなかなかゆっくり読書のじかん なんて

気持ち的にも実質的にもとれにくいですが

年末ばりばりせかせか働いて

お正月にのんびりゆったり読む  というの いいですね

最近若い子でも murmurmagazineや冷えとり

ふんどしや 布ナプに 興味を持ってくれる子がちょこちょこいて

貴重だなぁと思ってます

健康法にたいしてでなく 自分の体とか心にコミットするのって女子はとくに

早い方がラッキーだなと思います○



かわいいかわいい お客さん○

いつもがらっとイメージをかえてかれます

この日は前髪にもしっかりパーマをかけて

外国の少年のようですっごく似合ってました~



寒いと めいさんのふみふみも加速します



ラスト2週間☆

かわいくなりにいらしてください≧(´▽`)≦