大好きなマサラマスターが


今日で6周年ですよ~!!



マサラマスターとクリキンディは職種はちがえど同期で


クリキンディの丸っと一か月後に


マサラマスターは誕生してます○



わたしらも昨日いってきましたよ~


そしたらひさびさにオーナーのクリスナさんがみえたので


オープン当初は苦しかったよね~


とか


どんどんあたらしいことにも挑戦してかなきゃね


とかとか ひさびさにわいわいいっしょにごはんをたべてました~


ノンシリアスで前向きなクリスナさんとお話してると


良い刺激です○




あたらしいエビマサラがおいしかった~!おすすめーーーーー



そして今日までなんと夜は感謝の30%オフですよ~


ほんとは利益なしでいいから ありがとうの気持ちで50%オフにしようと思ったんだけど


そしたら混みすぎて逆にだめかな~と思って。


とクリスナさんはゆってました


そうそう


お誕生日はお客さんに日ごろありがとうございますの気持ちでむかえるものですね


ありがたいことにそれを気づかせてくれる人が周りにたくさんいてくれます




ぜひぜひマサラマスターへ今晩はどうぞ~♡


素敵なクリスナ氏も船町店に今日はみえますぞ~