残すところ今年も20日。


なんだかそんな気がしないのは 


前なら自宅から20分ほど自転車をこいでお店までいってたところを


自宅とお店が一緒になった今は


毎日毎日季節の変化を感じる時間が減ったのかもなー


1月2月となると心臓が痛いくらい寒い通勤道でしたが


それはそれで貴重なじかんだったのかも


こっからどんどん寒さを極めますが


なるべく歩いて なるべく自転車で


冬を満喫するじかんを大事にしたいな~と思います




こないだのおやすみは


ひさびさ 赤座建築事務所へ



40手前のおっさんと40すぎのおっさんが


にやにや もくろむ様子


悪くないな 笑





そしてこれまた nakaniwaへ


季節のプレートが毎度たのしみ


今度は朝ごはんをぬいていこう


  



お客さんスナップ~



ダンス発表会のセット






ステージの上で少しでも目立つように


カラーチョークを使って。


カラーチョーク使えるなー○





こちらは成人式の前撮り




おばあちゃんが用意してくれたという飾りを使って


20歳の子は初々しくて


セットが完成したとき


変身具合にすごく驚いてくれるてたのしいです○


本番もまたちがったかわいい感じにするぞー○




sunnygardenのともさんが来店


いつもともさんのカラー具合をみては


わたしもカラフルにしたいと思います




無限にかわいいアレンジのできそうな素材☆





親子でペアルック



かわいいな○



お気に入りのピザ屋さんにて


座った目の高さに ウーパールーパー


はじめてお目にかかりましたが なんともいえない外見ですね


これは子どもなのか


ずっとこの色なのか


内臓が透けてました





そして!


年内は31日大みそかまで営業


1月1日(水)~4日(土)までおやすみをいただきまして


年始は5日(日)からの営業となります



ここから12月後半 たてこんできますので


ぜひお早目にご予約くださるとありがたいです○


お断りするときの心苦しさったらありませんのでよろしくおねがいします


おまちしてます♡