クリキンディのひとこと

5歳の小さなお客さんに 


「ちょっとはやいけど メリークリスマス!」


と いただいた 左は彼いわく 怪獣だそう


右はママの手作りクッキー



そんな彼はカット中しぶくも


中島みゆきの糸をフルで熱唱してくれて


わたしはとても癒されながらカットしておりました


5歳の口から 糸 の詞がでてくるとなかなかしみるものがあります




クリキンディのひとこと

そして これまたちがう小さなお客さん


とってもいい距離を保ってたろさんと すごしてみえたのですが


最後のほう 好きの気持ちが爆発してたろさんは圧倒されておりました



クリキンディのひとこと

セットも多いこの季節



クリキンディのひとこと

成人式はとびきりのものになるようにしたいなぁ○





クリキンディのひとこと


自慢ですが うちはほんとに素敵なお客さんが多いです


こちらの方もまた


真ん中にぶっといゆるぎない柱が感じられる


素敵な方です


わたしもいつも安心してお話させてもらってます



そういえば!


たとえばパーマがとれた とか ここをもっとこうしたいとか


おうちに帰られたあとに


気になるところなどありましたら


遠慮なくお電話くださいね☆


ヘアスタイルは日々のモチベーションを大きく左右するものなので


我慢されず ばしばしゆってきてくださいませ~


 


クリキンディのひとこと