クリスマスを少しだけ感じれるように



クリキンディのひとこと

入口には ともだちのお姉ちゃんにもらったリース



大きさやら


主張しすぎてない感じがちょうどいいリース



クリキンディのひとこと

にーさんのお母さんがくれた ソーラーパネルでつく電飾


うっすらみえますかね


窓の下へんに 青いのがぽつぽつと



これもまた わかるかわからんかくらいがちょうどよくて気に入ってます○




クリキンディのひとこと

受付のところには


昨日 hana no sigotoさんにいって買ってきた


オーナメント


唐辛子がかわいかった!




クリキンディのひとこと

ついでに


すごくかわいかったので


綿 も 


これはずーっとこのままなのだとか


茶色の綿もありました



hana no sigotoさんの植物たちはとってもかわいいし


スタッフのお姉さんも からっと陽気でたのしいじかんでした○



また成人式の飾り お世話になりにいこうと思います


おもしろい植物たちでひとあじちがうヘアができそう○




クリキンディのひとこと

そのまま 藤橋村のほうにちょっこり紅葉をみに



写真をとるのをわすれて 帰りの車の中からあわててとったので


こんな感じですが


揖斐のほうはこれからが見ごろそうで わざわざ名所へいかなくても


十分な景色に空気でした○



藤橋村の道の駅で おそばと 豆乳ソフトを食べて帰ってきました


豆乳ソフトがもろ豆乳でおいしかった!




クリキンディのひとこと

ふたりっきりのじかん どんな時間をすごしてるのか



ここからは ひとつひとつを丁寧に


仕事も生活もやっていきたいなぁと


思ってました



ではではお待ちしております☆