今朝

クリキンディのひとこと


すっからかんになりました!



ありがとうありがとうっつって


磨き上げました


ほんとにこの場所にはお世話になったなぁ




でも感慨深くなってる暇もなく


みなさまの心配どおり


ぎりぎりのばたばた準備してました!


でもなんとかととのいましたよ!


というよりわたしたちの中では期待以上の


大満足な素敵な空間ができあがりました



写真のせたいところですけど


見てのお楽しみということでたのしみにしててください!



クリキンディのひとこと


クリキンディのひとこと

クリキンディのひとこと

めいも明日がニュークリキンディ初出勤です!