今日はクリキンディ臨時オープン


忘れられないようにブログだけでも更新しておきましょーーー




一か月間いただくおやすみ


お客さんがたに


結婚式して新婚旅行とかいってくるんでしょーーー


といわれてますが


そんなことないです( ̄▽+ ̄*)




旧クリキンディの徹底的おそうじと


ニュークリキンディの準備に日々おわれてます



でもおそうじしてるときはばんばん捨ててすごくすっきりと


思い出に浸ったりしながら。


ニュークリキンデイの準備に関してはもう


暑さで熱中症との戦いですが


楽しい!楽しい!楽しい!!!!


に尽きます



毎日ニュークリキンディにはいろんな分野の職人さんがみえて


水道 ペンキ塗り 大工さん 家具職人さん


とか とか とか


その道のプロが集結して


一つの建物をたててくれてる様が


かっこよすぎて毎日感動してます




クリキンディのひとこと


ペンキ塗りはにーさんと建築士さんとわたしで



クリキンディのひとこと

覚悟しなかんしんどさやと おどされてましたが


かーーーーーなり楽しかった!!



クリキンディのひとこと

最初は強面でこわかった大工さんも


ちょっとづつじかんをともにしていく中で


ほんとはとってもやさしくてチャーミングな方となり




クリキンディのひとこと

隣の川?どぶ?には


懐かしのザリガニがたくさんいて


男の人っていくつになってもザリガニとか好きなんですね


休憩のさなか みんなで盛り上がってました






そして


おたのしみ第2弾☆




クリキンディ ショップカードみたいなのは


ずっと作ってなかったですが


新しく建てる日がきたら 絶対このひとに作ってもらおうと決めてました



クリキンディのひとこと


もちろんmais氏



これからもそんなばりばり宣伝する気はありませんが


このカードが勝手に人をよんできてしまうん


な 仕上がり



ほんっとにいいの作ってくれました○


人にあげるのが惜しいくらいになってしまって


一枚づつ大事に渡してます






クリキンディのひとこと

そして めいさんは というと


わたしたちは毎日バタバタ作業してるので


一人で外で遊びまくってます



こんなに暑いのに毎日外へでかけては


夜遅くにごはんをたべに用をたっしにもどってみえて


クーラーのきいた部屋で寝てます



めいもすっかり夏休みだな♪




ではでは どうぞおたのしみにしててください


ほんとに素敵なニュークリキンディになります