CUCURUCUCU* | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

CUCURUCUCU*

先日姉が地元のテレビ番組で紹介されていて、オシャレなんだよー行きたいねーと、
教えてくれた永吉にあるカフェ、CUCURUCUCU。
子連れじゃ時間帯を気にしないといけないし、なかなか行けないなーと思っていたら
テイクアウトもあるってことでテイクアウトでアップルパイを購入することに♡





予めマップで予習して行けば迷うような立地ではなかったです。
お店の前に3台駐車出来るスペースがありました。
駐車場が満車だった場合は、近くにコインパーキングがあるのかな。。。なかったような。



入ってみると、店内は広くはないもののゆったりとした造りになっていて、
お客さんも平日なのに賑わっていてとても素敵なお店でした★
ゆっくりコーヒーと頂きたいっ!!という思いを我慢して、我慢して、テイクアウトを。


本当は4個購入したかったんだけど、
すみません、おひとり様2個までなんです・・・ということでガックリしながらも、
とりあえず2個購入することに。






今回は実家へのお茶請けだったのだけど、袋を開けてみると可愛くラッピングが^^
お友達のお家にお呼ばれされた際の手土産にも喜ばれますね♬
教えて頂いた美味しい温め方を実践して早速コーヒーと頂きました!





とにかく沢山入っているリンゴにまずビックリ!!
でも、シナモンが効きすぎていなくって甘すぎなくって、私はかなり好きな味でした★
母世代のウケはちょっと悪かったけど、若い子たちには支持されるカフェだと思います♬
次回は是非お店でランチと一緒に頂いてみたいですね☺
あ、ちなみにお値段は1個500円でした♬




鹿児島県鹿児島市永吉2-1-10
099-297-4337
10:00~20:00
定休日:月曜日






ククルククカフェ / 高見橋駅加治屋町駅鹿児島中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0