【子連れグルメ/天文館】ノギノダイナー | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/天文館】ノギノダイナー

姉がランチに行って、とっても雰囲気良く美味しいお店見つけたよ~と教えてくれたお店。
とっても気になっていた所、LEAP(地元雑誌)を見た主人が行きたい!!となったので、
長男の卒園祝をこちらのお店ですることに♡


予約の際も年長さんと乳児がいることを伝えると、とっても快く応対して下さって。
席も行ってみるととってもゆっくりできる、小上がりの堀コタツの席に通して貰えました。





他には半個室のソファー席やカップルの小上がり個室。カウンターもありましたけど、
どの席に通されてもゆっくり出来る造りになっていて、とてもよかったです合格


  
↑クリックで大きくなります。


メニューを見てもどれもこれも美味しそうで大変迷いましたねー。





とりあえず出てきたお通し。




オレンジジュース、ジンジャーエール、グレープフルーツジュースで乾杯っ!!





シーザーサラダ。これがまた焼野菜が割と大きめにゴロゴロいっぱい入ってるんですよ!
女子ウケ抜群で、シーザーサラダ好きの主人も喜んでおりました^^





トラフグのカルパッチョ。





カルボナーラ。





ジャガイモのブルーチーズグラタン。





牛さがりステーキ&ポテト



もうどこれもこれも美味しくって、ゆっくりとお料理を頂くことが出来ました^^
長男も大好きなカルボナーラが好きな味だったようで満足気でした☺



お料理を頂いた所で、お願いしていたデザートプレートが♡





張り切って持ってきて頂いたっていうのに、長男おーで終わり(苦笑)
男の子ってそんなもんか~。でも、デザート好きなのでパクパク美味しそうに食べてましたけど。


今度は是非、ランチでもお邪魔したいな~って思います^^




鹿児島県鹿児島市東千石町14-15 浜田ビル 1F
050-5571-6166 (予約専用番号)
099-295-3322 (お問い合わせ専用番号)
[ランチ]11:30~14:00LO
[ディナー]18:00~24:00(L.O.23:30)



大きな地図で見る



ノギノダイナーイタリアン / 天文館通駅いづろ通駅朝日通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5