【子連れグルメ/武岡】TAKで朝食♡ | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/武岡】TAKで朝食♡


最近食べたおいしい物の写真 ブログネタ:最近食べたおいしい物の写真 参加中
本文はここから↓↓↓↓↓↓


お友達に教えて貰ってから気になっていた武岡のパン屋さん。






TAKへ行ってきました♬通り沿いにある煙突がお屋根についた可愛いお家のパン屋さん。
7:30~OPENでイートインスペースもあると聞いたので、朝食に。
姉にその後、焼きたてパンを届けてあげたんだけどわざわざ武岡まで行ったの?
物好き扱いされましたが(笑)焼きたてのパンの香りが広がる朝食イートインはなかなか良かったです!





コーヒーや紅茶も販売されており、1回購入でお代わりできるようです。
お水も無料で用意されていて、緑茶も置いてありましたよー。パックジュースもありました!
個人的には野菜ジュースや牛乳があるとなお嬉しいかな☺





イートインスペースも広々としていていい感じです。勿論、おトイレもありました。



朝一番ということもあってか、種類はそんなに並んでなかったけれど・・・





大好きなアマンドクロワッサン(220円)をまず購入。
これがまた人生で食べたアマンドクロワッサンの中で一番美味しいんじゃないかってぐらい
美味しかったです!!もう最高に大好きな味でした。





そして息子が選んだフレンチトースト(160円)。
息子も美味しい~!お母さんも半分食べる?美味しいよと大絶賛で、
今度からここのパン屋さんに来ようか!と言った感じで大変気に入っておりました♬





そして私がもう一つ食べたパストラミビーフのサンドウィッチ(280円)。
これも好みの味で美味しかったな~。



あまりに美味しかったので姉と実家にもとお裾分けパンを幾つか購入して帰りました★
姉も今まで食べたショコラの中で一番美味しかった!有難う~と喜んでました
単価的にはちょっとお高いかな・・・と気がしないでもないけど、
素材にこだわっていらっしゃるんだろうなーというのは伝わってくるので私的にはOKかな。



今度はもっと種類が多い時間帯に訪れたいですが、人気のお店らしいので昼過ぎには
売り切れで閉店という日もあるらしいし・・・ランチタイム狙うのは大変だろうなー・・・
でもまた絶対行きたいパン屋さんでした★




鹿児島県鹿児島市武岡4-20-1
099-298-5966
7:30~18:00
定休日:毎週月曜日と第1・3日曜日



大きな地図で見る


TAKカフェ / 広木駅鹿児島中央駅鹿児島中央駅前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0