【子連れグルメ/東開町】とんかつ華蓮@イオン鹿児島SC | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/東開町】とんかつ華蓮@イオン鹿児島SC

23日にリニューアルオープンしたイオン鹿児島SCにオープン当日に行って参りました!
最大のお目当てはH&Mでもなく(笑)
JA鹿児島県経済連直営のとんかつ屋さん、華蓮のとんかつを食べに行くこと~♡


19時ぐらいに着いてすぐに向かったけど40分待ち!!(((( ;°Д°))))マジデ?
でも、とりあえず名前を記入して少し周りをウロウロして戻ってきたらあっという間でした。
今回はカウンター席に案内されましたが、お座敷もあり。テーブル席もあり。
しかし全体的には席数は多くないかな。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


メニューはこんな感じでしゃぶしゃぶもあるようです。
気になるけど今回はとんかつでっ!!


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


水をお願いしたら出てきたコップ。なんだか可愛い(笑)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


こちらは息子に注文したお子様ランチ。600円。ちなみにお子様ランチはカレーもあります。
ランチタイムとディナータイム、お値段は同じ感じみたいです。
美味しそうに食べていたので、お子様ウケする感じかと思われます。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


そして私と主人は、茶美豚(チャーミートン)のロースカツを注文。980円也~。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


断面はこんな感じ。甘くておいしいとんかつでしたー。
ただ、オープン初日だし人は多いしで配膳が遅くなったからなのか・・・熱々ではなかったな。
そして豚汁が私には薄く感じました。こんなもんかしら~。



とんかつソースは濃すぎず甘い感じで私は結構好みの味でした。
ソース以外でも塩やポン酢、ドレッシングなどかなり好みの味で美味しかった~!!
私的には塩+ポン酢で食べたのが一番おいしゅうございました♡



今度はランチタイムに是非寄ってみたいな~と思います^^
(ランチタイムは若干お値段安かったです)




とんかつ華蓮
099-204-7227



とんかつ華蓮とんかつ / 上塩屋駅谷山駅(市電)笹貫駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0