【子連れグルメ/西田】炭火神吉 | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/西田】炭火神吉

以前から行ってみたかった炭火焼さんへ行ってきましたーーー♡
西田の池田病院の近くにある炭火神吉。駐車場はありませんので近くのコインパーキングへ。
お店は、とても清潔感があって素敵なお店で堀こたつのテーブル席とカウンターがあり。
奥には6~7人入れそうな個室のお部屋もありましたよー♬


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


とりあえず、私はビールを頂きまして主人と息子はオレンジジュース。
お願いしたすると、子供用食器とコップを持ってきて頂けたので有難かったです♬


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


岩塩とタレ、そしてレモンダレに焼キャベツは無料で頂けました。
甘みのあるタレは私好みで、とっても美味しかったです^^


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


厚切りタン。柔らかい上に、甘みも旨みもちゃんとあって美味しいタンでした。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


ウィンナーは美味しかったらしく、息子もパクパク食べてました。
炭火で焼いてるからかパリっとしていて確かに美味しかった♡


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


神吉クッパ。辛みも強くなかったので、辛いのが苦手な私でも頂けました。
オダシが美味しくって優しい味で、中に入っていた牛肉も柔らかかったなー♡


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


そして盛り合わせ。ロース、カルビ、ハツ、豚バラ、鶏もも肉が入ってたんだけど、
どのお肉もハズレがなく美味しかった!特にロース♡柔らかいし美味し過ぎました。
主人もロースの柔らかさと旨さにうなってました(笑)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


そして特製炙り牛寿司。後から知ったけど、ホットペッパークーポンがあったらしい(涙)
そして、是非食べて頂きたいと思うほどにお口の中でとろける柔らかい牛寿司でしたよー。
私は大好きです。



これに、生ビール(大)と白ご飯(大)を追加して10050円だったかな。
今日は美味しいお肉で乾杯だ~!って日に、また利用したい特別な焼肉屋さんになりました♡




鹿児島県鹿児島市西田1-4-26
099-285-0070
18:00~24:00[LO]
定休日:火曜日



大きな地図で見る


炭火神吉炭火焼き / 高見橋駅鹿児島中央駅前駅加治屋町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5