【TDR30周年♡その19】ノーチラスギャレーでフローズン生♡ | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【TDR30周年♡その19】ノーチラスギャレーでフローズン生♡

喉がカラカラになったので、フローズン生ビールを求めてノーチラスギャレーへ!
買ったものはこちら・・・

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


焼き餃子に子供用のリンゴジュース、スモークターキーレッグにフローズン生ビール!


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


フローズン生ビールの泡をフローズンにしたってだけでビールはこうも美味しくなるのか!
ってぐらいに、暑い夏にピッタリの飲み物でした~。あー、美味しかった。
ただ、その前に食べたカレーが結構お腹に残っていて子供も食べないし私も進まない。



餃子は意外にも(失礼!)美味しかったんだけど、スーモクターキーレッグは私にはちょっと
ニオイというかクセがあってダメだったなー。とっても評判良かったから楽しみだったけど、
んー。。。もう1回食べたら満足したかな。



ここは水の側だし、屋根もあるし夏には涼しむにはピッタリのエリアだと思いますー。
室内レストランならまだ涼しいんだろうけど(笑)



ノーチラスギャレー (その他肉料理 / 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5