【TDR30周年♡その17】カスバ・フードコート | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【TDR30周年♡その17】カスバ・フードコート

アラビアンコートで遊んでいたら突然雨が降ってきたので、
とりあえず雨をよけようと入ってみたカスバ・フードコートはカレーをメインにしたレストランで、
デザート系もあったんだけど。カレーの匂いにつられてとりあえず早めの夕飯にすることに。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


ビーフカレーにしてみました。1000円内でライスがついたご飯が食べれるって、
TDRでは安いほうなんじゃないかって思う。(そう思わせるって逆にすごいことだよねw)


最初は、まーとりあえず食べてみようって感じで頼んだカレーなんだけど、
失礼ながら意外に美味しかった!(笑)本格的なカレーで、


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


子供たちが持って喜んでいたナンも結構美味しかった。
うちの息子も洋食系を食べ飽きたのかご飯と食べたいと言って普通に半分食べてました。
私は残り半分+ナンで満足できたからお子様には取り分けで十分かも。


私も息子もかなり辛いのダメなタイプだけど、こちらの甘口カレーは美味しかったです。
普通に美味しく頂けました。またシーで遊んだ時にはここで食べてもいいかなーと思ったな。


カレー屋さんならではの水が井戸風(?)になっていて無料で貰えるのも風情があって◎


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-



途中で小鳥さんも雨宿りでやってきました。可愛かったなー♡




カスバ・フードコートインド料理 / ベイサイド・ステーション駅東京ディズニーシー・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5