【子連れグルメ/姶良】ハンバーグ ハングリー | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/姶良】ハンバーグ ハングリー

以前この近くにイトコが住んでいて偶然通りかかった時に見つけて以来気になってたお店。
外観が目を引くんですよね。そして「ハングリー ★★★(実際には2つ半のマーク)」の看板が、
自分で評価しちゃう?と、その遊び心が面白いお店だなーと思っていました。



今回、姶良方面に遊びに行く事になって気になっていたこちらのお店でランチをすることに。
メニューも結構豊富で、カレーなどもあり迷いに迷って・・・


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


主人が注文したでっかいサイズのハンバーグ。
ナイフを入れると次から次に溢れだす肉汁に主人は大興奮していました(笑)
ダイエット中のはずなのにここまで来たら食べなきゃ損だ!と言って、


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


ライスは大盛りに追加でカレーまでかけて貰ってましたよ(汗)凄いボリューム!
量を好む男性には大変CPも良く、いっぱい食べれるのでいいのかも♬


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


私は煮込みハンバーグに、


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


ライスセット。確かこれで1180円ぐらいだったかな。(主人の方はお値段見てなかったので不明)
煮込みハンバーグの中にはチーズも隠れていて、息子と分けて食べたんだけど息子が気にいって
おりましたー。チーズ大好きなもので。



お子様ランチもあったけれど、ボリュームもあったので取り分けで充分だったかなー。
ただ、ご飯がちょっと好みじゃなかったかなー。後、お味噌汁以外にもスープ+サラダもあると
もっと女子好みなお店になると個人的には思いました^^



鹿児島県姶良市豊留271-4
0995-66-5432
11:30-15:00(L.O14:15) /17:30-22:00(L.O 20:15)
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日に振替)



大きな地図で見る


ハンバーグ ハングリーハンバーグ / 帖佐駅錦江駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0