【GW旅行その2】大阪屋(浜町店)で子連れ焼肉! | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【GW旅行その2】大阪屋(浜町店)で子連れ焼肉!

長崎旅行1日目の夜に我が家が選んだのは、食べログ上位ランキングの焼肉屋へ。

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


大阪屋さんです。駐車場はないんだけど、近くにコインパーキングがいっぱいありました。
徒歩ナビ使って辿り着きましたが^^


入店したのが17時半前だったのにも関わらず、予約がいっぱいで確認に時間がかかっての
入店。入店出来たのはラッキーだったのかなー。良かったわ~。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


個室風の造りになっているので、お子様連れでも気兼ねなく味わえたのが高ポイントでした。
とりあえずメニューをざっと見てから注文。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


テーブルセッティングはこんな感じ。ハートのお皿が可愛いですね、女子ウケ抜群!
こちらのお店でのお食事中に感動した点が、お皿と網をこちらがお願いする前に
絶妙のタイミングで声かけをしてくれること。本当に有難いサービスでした。


ここでちょっとトラブルがあったけれども、きちんと丁寧な謝罪があった上にサービスを
して頂いてなんだか逆に申し訳ない気分になりました。有難かったです。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


とりあえず生ビール(630円)、カクテキ(577円)、タン塩(1260円)。
タン塩はタンを焼いた後にネギを乗せて食べるタイプでしたが、旨かった~♪
厚切りタンステーキが入荷してなくて食べれなかったのが本当に残念になりましたよ。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


大阪屋ハラミ(1260円)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


中落ちカルビ(1890円)

これがまた柚子胡椒を乗せてポン酢ベースのタレで食べるのが美味しかったですー♡


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


地鶏せせり(892円)

これは息子用にチョイス。ちょっと貰ったけど、柔らかくって美味しかったですよー。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


ハーフコムタンクッパ(630円)

コムタンクッパ好きとしては満足出来る美味しさでしたわ~♪具もたっぷり^^


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


上ホルモン(945円)

これはちょっと私達夫婦には臭みを感じたかなー。コテッチャン好きならいいのかなー?
でもね、テーブルに置いてあった味噌が美味しくってそれに付けて食べると美味しかったです。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


シャトーブリアン(3097円)

せっかくだからと奮発して頂いたシャトーブリアンのステーキ・・・
柔らかくって本当に美味しかったので、息子にもあげて見た所目を丸くして喜んでました(笑)
美味しかったな~、これと赤ワイン飲みたいー。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


最後に頂いたデザートのシャーベットとお茶。
至れり尽くせりのサービスに、美味しいお肉。堪能させて頂きました~♪
強いて言えば、GWだからかもしれないけど商品提供の感覚がやたらと早くテーブルが混雑
しちゃったので、もう少しゆっくりめに持ってきて貰えると嬉しいかなー。



長崎へ行ったらまた寄りたい焼肉屋さんになりましたー♪




長崎市浜町11-11-1F
095-820-9198
17:00~翌3:00
無休


大きな地図で見る


大阪屋 浜町店焼肉 / 思案橋駅観光通駅正覚寺下駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5